古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

熱狂ライヴ=FISHBONE。

本日すてきなポスターが到着しました!

ごった煮ブラックロック・FISHBONEのポスター2種類です!
デザイン担当は当店ではおなじみのchibian氏です!
し・か・も・・・・

フロントマン・アンジェロのサイン入り~☆
アンジェロらしい茶目っ気たっぷりなサインです(笑)
お店の掲示板にデデンと貼っちゃおうと思います♪

そして、その横に見えるのはステッカー。
FISHBONEが契約しているサーフロックさんから直々に頂きました!
お店で配布しているので欲しい方はお店に遊びに来て下さいね!

このステッカーは今月20日に発売されるCD&DVDのジャケですね。
上手にクラウドサーフするアンジェロがカッコよく写ってます。
今回発売されるDVDの宣伝映像を観ましたが・・・ヤバいです!

</object>

これぞFISHBONE!と云った感じの熱狂的なライヴが収録されてます!
まちがいなくアンジェロはクラウドサーフの達人です。
かなりおすすめなので興味ある方はぜひGETしてみて下さいね~♪

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=greenheavenon-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B001U8RI4M&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
1日1クリック!!ブログランキングに参加しています!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事