古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

意外に近い!那須の旅!

こんばんは。
ゴールデンウィークが終わりましたね。
連休だった方々は現実社会へと戻って行かれましたw

そんな連休明け、かなりの悪天候。
否が応でものんびりムードの本日。
そんな日はブログを書こうと思います。

ここ最近入荷ブログばかりでしたので、
今日はGW前に行った那須旅行について。

商品情報を楽しみにしている方には申し訳ありませんが、
何事にも"メリ"と"ハリ"が必要っちゅうことで、
ここはひとつお付き合いいただけると幸いです。

●●●お休み1日目●●●

今回の旅行先は栃木県那須。
メンバーはウチら家族3人と私の両親。
宿集合ということで、その前にここへ。

那須どうぶつ王国。
那須と云えばサファリパークが定説なんでしょうが、
こっちにどうしても行きたいショーがあったのでチョイス。

それがコレ!ネコちゃんショー!(ちょっとわかりづらい?w)
ネコが大好きな娘の為にピンポイントで!結果大喜び!

ネコって言うこと聞くんですねwww精度は低いけどwww

お次はオープンしたばかりのWETLAND。

亜熱帯地域を再現した屋内施設!

ヒョウカッコよかった!これでも子供らしいです。

広い敷地にはいろいろな動物がいます。

途中バスで移動するぐらい広いです。

ごみごみしてないからゆるくてよろし!

中には動物と触れ合えるスポットもあります。

ラストはワンちゃんネコちゃんの館へ。

最後までしっかり楽しめました~。

夜ご飯は宿の部屋で焼肉~♪那須牛まいう~♪

●●●お休み2日目●●●


今日も朝から雨。なんだかな~w
この日は買い物デー。
まずはみんなでアウトレット行って、その後はココ。

那須と云えば・・・ペニーレイン!
ビートルズの名曲からとった店名!

店内にはギターも飾ってあります!

インスタ映えするポイントもありますよw

その後はル・シェーヴルフイユというケーキ屋さんへ。

お菓子のガチャガチャが斬新で面白かった!

夜はお部屋でカレー。今回はホントまったりした旅ですw

●●●お休み3日目●●●


最終日も雨。
早々に帰る予定でしたが、それももったいないので寄り道。

ネットで調べて「ヒカリノカフェ」へ。

ここは廃校になった小学校をリノベーションしたカフェ。

新と旧、和と洋が融合したシャレオツカフェ!

なんだかお洒落な雰囲気のお客さんが多かったです!

食事もウマシ!これはまた来たいですね~!おすすめ!

お次は絵本作家・いわむらかずお記念館へ。
絵本が大好きな娘の為に。原画の展示もあって興味深し!

っと、ここら辺から天気が好転!最後の最後で晴れてきた~!

ならば、ついでにここも行ってしまえ~!

なかがわ水遊園!

期待以上にかなりいい水族館です!

平日だったこともありガラガラで見やすいw

アマゾンを再現したドームも必見!かなり暑いです!

大満足で、最後はアイスキャンディで締めくくり!!!

こんな感じでまったりムードの那須旅行でした!
天気はあまり良くなかったけど逆にのんびりできて良かった!
所沢からだと圏央道~東北道で約2時間!かなり近い!
気軽なチョイ旅におすすめの那須でした~また行こう!





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ!!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事