迷走中の主婦

日常であった事、思った事、お弁当記録(*´ω`*)♥ペタッ

5月 お弁当 焼きうどん弁当(~‾▿‾)~冷蔵庫がスカスカ

2021-05-06 10:12:00 | お弁当
GW終了〜
全然GW気分じゃなかったですが😅

冷蔵庫もスッカスカ〜💦
肉も魚もストックなし(ノ゚0゚)ノ~

そばと、うどんが一袋づつ余ってる🤔

本日のお弁当は
焼きうどんでお願いします

娘:いいよ〜ご飯減らしてね〜

ご飯(100g)
焼きうどん
玉子焼き(小ネギ)
水菜と竹輪の塩昆布合え



炭水化物をオカズに炭水化物
〜(꒪꒳꒪)〜


私はイケる(。・ω・。)ノ♡





八重桜の塩漬けです🌸



GW中は雨が多く
ほぼ部屋干しでしたが

無事完成(。・ω・。)ノ♡

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasukechan)
2021-05-06 10:30:33
greenapplestarさん

お弁当、炭水化物+炭水化物とは思ってないほど、色鮮やかで、美味しそう❤
炭水化物+炭水化物、これなら全然、大丈夫です!

サクラの塩漬けを作ってしまうなんて、すごいです!
これが、また、素敵なお菓子などに変化するのですかね?!
食べれないけど、楽しみにしてます🎶
返信する
Unknown (greenapplestar)
2021-05-06 11:10:26
@sasukechan さん、おはようございます✨

そうですか〜ありがとうございます☺️♥
でも下に、うどんが詰め込まれています(笑)娘が良いと言ってくれたので良かった😅嫌と言っても入れますけど💦

桜の塩漬けは、お茶にしたり、お菓子にしたり〜パンにも使おうと思います(*˘︶˘*).。*♡出来たばかりなので、なんだか勿体なくて眺めてます(笑)
返信する

コメントを投稿