抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

午後から

2016-11-18 21:17:32 | わんにゃん
今日は午後から病院に行く予定を入れていたので

お昼に帰ってきました。


いつもの帰り時間ではなかったため

花梨さんを驚かせてしまったみたいです。


今日はエスパー花梨ではなかったみたい。


ビビリションしやがりました(笑)








構ってください攻撃がひどかったけれど


お昼ご飯を食べました。











それからお散歩に行きました。


今日はさほど寒くなくて


日差しが気持ちいい散歩で


ゆっくりと1時間。













鳥さんを見ながら


のんびりと歩きました。


















それからベンチで撮影したらおやつです。


このベンチのところへ着くと


自分でベンチに上り


ポーズを撮ります。



そしたらおやつを貰えると知ってるからね。


















見事なムン顔。










病院の後は花梨とお昼寝する時間もあったよ。


家にいれるってほんと、いいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿