抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

2019-04-15 17:32:31 | わんにゃん
今日は午後から雷が酷かったね。


お留守番の花梨のことが気になってたけど


お姉ちゃんが一緒だから大丈夫かなって思ってたら



お姉ちゃんからLINEが!










マッサージチェアに上がってハァハァしてるみたいね。




で、帰宅すると



ピーピー鳴いて飛びついてきたわ。



かわいそうにねぇ😭



今は落ち着いて









やや悪い顔して休んでるわ(笑)





あとは、




ガスコンロが調子悪い。



15年が寿命らしいが



ちょうど15年。




はめ込み用は結構高いんだよね。



ヤレヤレ・・・





最新の画像もっと見る