抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

オペ

2019-07-24 22:09:22 | おかあしゃん
今日は大きな病院を予約していました。


以前の唾石


診てもらうためです。



ジクジクと痛み、口の中は痺れた状態で


自然排出は無理かなと思ったからです。


CTを撮りました。



あれは酔うわ(笑)



相変わらず、口の中には唾石が写っておりました。




もうやります!取ってください!




と、即、同意書にサインし



手術しました。



舌の下に麻酔をぶちゅーっと。



メスで切られ、グリグリと石を探してもらい


十数分・・・




癒着していたらしく、なかなか取り出すのに苦労してたようだけど
(その間は激痛😭)


まぁなんとか取ってもらいました。




やっぱり化膿してたらしく



口の中がずっと痺れていたのは



顎の下を押して唾液を出す度に



一緒に出てた膿のせいだね。


まぁ、とりあえず



取れたからよかった。



その後の話と画像はまた明日。









最新の画像もっと見る