抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

ヴィオちんかわいすぎかっ!

2018-09-30 19:14:20 | わんにゃん
わしの愛するヴィオちん(笑)







めっちゃえらい子♪








ヨダレパックもしてくれた✧*。٩(ˊᗜ`*)و




明日は台風。



無事に家路につきますように。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-09-30 19:53:56
今日は来てくれてありがとう
花梨ちゃんめんこかった〜
ヴィオメロメロだったよ
返信する
Unknown ( りんご)
2018-10-01 08:26:57
ヴィオちん・・花梨ちゃんを 射止めるには
ママも射止めないとって・・
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-10-01 14:20:23
こちらこそ、おじゃま致しました♪
ヴィオちんは、花梨にメロメロ・・・
わしはヴィオちんにメロメロ・・・
三角関係だわね(笑)
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2018-10-01 14:21:05
もう、ママはメロメロなんで
逆に花梨とくっつける訳にはいかん!!(笑)
返信する

コメントを投稿