抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

春なの

2018-04-26 23:02:59 | わんにゃん
君は怒りの中で

子供の頃を生きてきたね


「悲しみは雪のように」2番より





その通り!




しかし、今も怒りは多い(笑)



って、別に今日なにかあった訳でもなく



平和な(仕事以外は)1日でした。









黄色い花と花梨。












桜と花梨。






二人の影。







今にも溶けて落ちそうな月。












足ビローン。











花が少しだけ黒くなってきたかな?






明日頑張れば休みだ!!





最新の画像もっと見る