抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

五月終わり

2018-05-31 17:55:03 | わんにゃん
明日から6月ですね。

もう一年の折り返し地点に差し掛かるのかと思うと


人生のあゆみの速さにうんざりします。



小さな頃は、一日がとても長くて退屈で憂鬱で


早く大人になって


吐き気のするような日常をぶち壊したかった・・・と、ファンキーなガキか!!(笑)



6月はゆっくり休める日がなさそうなほど


高校の提出物やスクーリングが山積みです。



おまけに、大学3年の娘の最後のよさこいが待っています。


無事に良い演舞ができるといいね。





さて。今日の花梨さん・・・





わしが帰宅し、部活がなかった次男が帰宅し、




最後に長男が帰宅し・・・




それぞれの帰宅には、お土産を咥えて精一杯にお尻を振り



喜んでくれるのですが・・・




長男は、すぐに2階へ上がり



歓迎消化不良の花梨さんは



しばし、お土産を咥えたままで



微動だにせず(笑)




その様子をどうぞ。












「だって、もっと な でてほしかったもん」




可愛そうで、可愛い。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2018-05-31 18:26:41
あーん、花梨ちゃん、撃沈だね〜
嬉しくてお土産持って尻尾フリフリしてるのになぁ
つれない兄ちゃん達
仕方ないね
次はお父さんが帰って来るかな?
返信する
Unknown ( りんご)
2018-06-01 06:11:05
子供の頃・・
早く大人になりたい~って思った~。

娘ちゃんはよさこい。最後なんだね~
力一杯楽しんでください

花梨ちゃん・・・・
  でも 今日もまた 大喜びで
お迎えをするのだ~~
 ほんと 愛おしくて愛おしくてたまらないよね
返信する
Unknown (エル母さん)
2018-06-01 08:18:20
ホント、学生の頃は一学期の長かった事😰

なのに、今は1日があっという間に過ぎていく…
花梨ちゃん、その気持ち分かるよ〜
返信する
きららママへ (green_tea55)
2018-06-03 17:43:55
少ししたら下りてきて
ナデナデされてましたー^^
お兄ちゃん大好きからねぇ。

まぁ、一番はおかあしゃんだけどね(笑)
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2018-06-03 17:46:26
ほんとに早く大人になりたかったよね!

よさこい、最後なんだよね。
今度の土日は娘のおっかけだわ。

そうそう。つれない態度でも
毎日お出迎えが愛しいです。
返信する
エル母さんへ (green_tea55)
2018-06-03 17:48:08
長かったよねー。授業の1時間も長かった。
今は授業の1時間もあっという間だわ。
授業中、外ばかり見てたのに
今は外を見ることもない(笑)
返信する

コメントを投稿