抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

ミニミニドッグランの様子

2021-12-18 16:43:10 | わんにゃん
雪は掻いても掻いても

また積もってる。

24時間降雪量が新記録とかなんとかだった札幌。


50センチはとっくに超えてると思う。


家の前の雪を貯めるスペースが

いっぱいになってしまったので

そばにある公園にせっせこ運んでおりやす😅


今日だけでは終わらず・・・
明日もですな。

明日は旦那ちゃんがいるので


すぐおわるだろうさ。


さて、ミニミニドッグランの様子。

網戸越し。




いつもの年なら、全て雪を取って運んであげるのだけど


これだけ一気にこられると

無理っす。

真ん中に集めたり

別のスペースに置いたり。





なんとか花梨さんが歩くスペースを作りましたが

すぐに雪が降って埋まります。






でも、花梨さんは


このグルグル回れる感じが嬉しいみたいです。






猫たちのために


数年ぶりにこたつ起動!




しかし、猫たちは

警戒して入らず笑


人間どもが、占領し


ぐーたらしとりやす。


ゆきかきしろっ!若者めっ!


最後に猫の写真。


だいずくんは、マッサージチェアの上でおねむ。




こむちゃんはハウスのハンモックの上でおねむ。





おわり



最新の画像もっと見る