抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

ぐったり

2016-11-23 17:40:18 | わんにゃん
今日は娘とでかけた。


一人暮らしなのだ。


アパートの契約に出かける時間も持ち物も

知らせていたのに何一つ用意出来てないので

ブチギレた(笑)



もっと自分で苦労して色んなことを勉強していって欲しいね。



そんなこんなでお留守番だったワンコ達。


出かける前のおふたりさん。





























晩御飯作りたくないわ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-11-24 17:24:33
何か光景が目に浮かぶよ(笑)

晩ごはんは1回休みにしましょう♪(笑)
返信する
Re:Unknown (green_tea55)
2016-11-25 12:30:25
久々なピキーンなった(笑)
前日に伝えているにも関わらず、何も用意してなくて遅刻したわよ!
何から何まで親だのみ・・・
ってか、晩御飯も作ったよー。うどん(笑)
返信する

コメントを投稿