抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

泥パック

2016-10-31 16:55:44 | わんにゃん
雨降りであったが

この前のお高いウェアがあるので

お散歩に出た。


「私行きたくないです」

と、いう花梨を連れて

いつもの散歩コースへ。




「てへっ。やっちゃった」









じゃねーよ(笑)



スリスリばっかりするから


耳のところが泥まみれじゃねーか・・・







めっちゃ走って楽しそうだけども。






















帰ってからどうするか・・・


せっかく体は汚れてなくても


耳が・・・








帰ってから桶にお湯をためて


スポンジで軽く洗って


ちょっとドライヤー。


まぁ、いいっか(笑)



さて、ウェアを洗いますかね。



説明書には

洗ったら、アイロンしろやっ!


って書いてたけど


アイロンはめんどくさいんだけど・・・


しなきゃだめかね?



(・д・)チッ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-10-31 17:34:05
耳を汚さないように、タオルでほっかむりするしかないな(笑)

洗ってもアイロンした事ないよ♪
返信する
Re:Unknown (green_tea55)
2016-10-31 22:10:52
ほっかむり!!!(笑)
それもいいけど、息子が小さい時に水泳教室を習ってた時のキャップはどうだべ?www
級が上がるごとにワッペンつけて
いっぱいへんな魚みたいなワッペンついてるのな(笑)

ウェアね・・・
アイロンかけちゃった!

真面目かっ!www
返信する

コメントを投稿