抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

春めいて

2022-03-04 17:40:12 | わんにゃん
大雪で疲れ果てる日が多かった札幌。

なんだか最近は

日中はプラス気温になって

春めいてきましたね。


まだまだ積もった雪たちは、こんもりですけどね。


日も長くなって、今日 電気をつけたのはたった今、

5時半でした。


冬の間、引きこもり、


やる気ゼロだったけれど


少しはやる気が出てきました。



今日は木材を少し買ってきたよ。







明日は色を塗りましょう。


キッチンが随分と古く


ごちゃごちゃしているので


DIYしていこうと思います。


少しづつですけどね。


それはまた登録者10人のYouTubeにでも載せて行きましょう笑



今のわんにゃん。


花梨さん、足ぴーん。


お顔は?



3月になったので、コタツの布団取ったら


テーブルの下に居ること多いよね。








ちゃんとおうちあるのに入らん!



だいずくんは







数年前にDIYで作ったキャットタワーの上に。


活用してもらえると嬉しいね。

こむちゃんは




自分の三階建てハウスに。

しかし、


明日から数日荒れるらしいね。


特にオホーツク側の方、お気を付けて。


大雪になりませんように。


最新の画像もっと見る