抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

立ち直ろう

2020-07-25 18:58:02 | おかあしゃん
あの方が亡くなって


好きだったからショックは大きく・・・




報道などに涙が出る。



なかなか、この人すき!って


なるタイプではないのに



彼は好きだった。




立ち直ろう。




庭で肉や!








猫も!







犬も!




逃げてもいいから死なないでって



いつも、思ってるよ。




わしは逃げたから、今を生きてるよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿