抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

旅の支度

2016-09-26 18:30:36 | わんにゃん
明日から数日、旅に出ます。

一人旅です。


その準備として


留守中の家族のご飯。








あと、豚汁を大きな鍋いっぱいに作ります。


花梨に会えないことが


花梨を置いていかなきゃならないことが


一番心配です。



家族は平気と思います(笑)








泣かないで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-09-26 19:43:26
ぜひ、華林ちゃんも一緒に♪
返信する
Re:Unknown (green_tea55)
2016-09-26 21:08:54
しかし、JRなので そうもいかんのですっ!(泣
あとは家族に託すのです!
普段、全部おいらがしてるので
くーちゃんもスカイちゃんもメダカちゃんも心配だけど、仕方ないのですっ!
帰った時に元気でいてくれることをいのってたびだちます。一泊二日(笑)
返信する

コメントを投稿