抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

3連休だったけど

2018-05-02 10:45:54 | わんにゃん
3連休だったけどさ


何してたんだろ?



全然思い出せない(笑)



最近頭の中に消しゴムがあるらしく


記憶が・・・




日曜日は、ヴェルパパのブログで見かけた焼き鳥焼き器を買いに


ドン・〇ホーテに行ったのよ。



で、玩具っぽい感じの電気コードがついたやつと(1280円くらい)



ちゃんと焼けそうなガスのタイプのがあって(3980円くらい)



電気コードだと外ではめんどくさいので




ガスタイプにしよー!






お金持ってくの忘れて、財布に5000円しか入ってなかったんだけど(笑)




でも、3980円に税別だから間に合うかって





レジに行ったら5378えんって言われた!!!





ええええ!!!




お値段見間違えたか?




五千円しかないんだけど!!!




焦ってカード払いしたわ!




でも、やっぱ値段違うよな?




旦那ちゃんには車に戻ってもらい





1人で売り場に戻り確認。


もとは4980円税別なんだけど、


4月5月限定で3980円って書いてる!!!



速攻店員さん呼んだよ。




平謝りで会計し直してくれた。



カード払い取り消して、5000円札だした(笑)









で、買ったのがこれ。










夜に焼き鳥焼いてみた・・・





家中、煙だらけになった(爆)




窓全開で最後までやった。




焼き鳥は外じゃないとダメだね(笑)











夕方には旦那ちゃんと3人で遠くまで歩いたんだけど




花梨さん・・・




階段降りて転んだ(爆)










転んだからお手手が緑色・・・











さて、明日から4連休なので



明日は、昨日18歳の誕生日だった長男のバースデープレゼントと



先月誕生日だった次男のプレゼントを買いに行く。



明後日からはちょっとおでかけです。








最新の画像もっと見る