抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

すていほーむ

2021-05-13 17:04:35 | わんにゃん





今日の札幌の感染者数。

そうなるだろうとは思っていたけど


急激に増えたね。


うちも、いつかかるかわからんな。


どんなに気をつけても


地下鉄で専門学校へ通う次男。


営業接客の長女。


営業管理職の旦那ちゃん。


誰がかかってもおかしくないよね。



さてさて、今日はおとなしく


ステイホームしてました。


レポートやったり、花梨さんの散歩いったり。


タンポポ増えてきたね。




曇り空だったけど



暑すぎず、寒すぎず。



花梨には少し暑そうだけどね。






明日はお天気良さそうだなぁ。






だいずの目は綺麗だなぁ♪






あっ。そうそう。


こむちゃんのごはんの大袋が届いたよ。


たけーーーーっの!!








だいずと別々にするのは難しいので、しばらくはこれを2人で食べてもらうよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2021-05-13 19:04:29
もう宴会や会食しなくても、いつどこで感染するかわからない状況ですね
家族ひとりの感染で、全員陽性になるとか
悪化した時に病院で診てもらえないのが一番怖い
なんとか抑えてほしいね
こむちゃん、フードで調子が良くなるといいね
美味しいといいんだけどね〜
返信する
Unknown (green_tea55)
2021-05-14 15:56:16
きららママへ
ほんと、その通りだよね。
あるお医者さんがテレビで言ってたよ。公園だからいいとか、ちょっと散歩するだけだからとマスクをつけずに出ることは、この感染者が増えた今では、レベルが違うって。
もうすでに札幌では救急搬送された人がたらい回しにあってるって。

こむちゃんは、そろそろお薬も終わり、第1段階のフードから第2段階に。病院でおしっこ検査してこなきゃなんだけど、こんだけコロナ増えると躊躇われるよ・・・
返信する

コメントを投稿