抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

勉強と散歩と手作りワンご飯の日

2018-08-25 17:27:16 | わんにゃん
夜中、少し風雨が強かったけれど



台風の影響はほとんどなかったね。






昨日、ご飯を待つ花梨。








きゃわいいす♥











それから、一昨日の夜中に


ベッドの上でゲロしてくれた花梨さん。



シーツとか全部外してお洗濯したら


ベッドマットが気に入ったらしい。
















今日は、レポートをこなしながら、午前に2回の散歩。



午後からも散歩。










台風の影響か、少し風は強いけど




気持ちいいお散歩だったね。










札幌の南の方には黒い雲が。



雨がひどいところもあるみたいだね。




手作りワンご飯の作りおきもできました。










今日は鹿肉、キャベツ、きのこ三種、かぼちゃ、おから・・・こんなもんだったかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2018-08-25 19:45:10
きゃわいいよ!
あらっ、花梨ちゃん、ゲーしたの?
どした〜?
やるなら違う場所でして欲しいよね
そこはやめてーって場所でなぜかするんだな
返信する
Unknown ( りんご)
2018-08-26 06:59:01
 花梨ちゃん・・げほ どうしたのかな・・
わんこご飯って 美味しいよね

返信する
きららママへ (green_tea55)
2018-08-27 13:23:15
うん。夜中に旦那が
「なんか冷たい」って起きて
見たらゲロがあった。旦那の足元に(笑)
いいぞ!花梨!お母さんの方にはしなかったんだね!って、褒めた(爆)
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2018-08-27 13:24:41
ちょうど、前日の雷の時間帯と同じだったからトラウマになったか?と、心配したけど
1日だけで大丈夫だった。
朝になっても普通にご飯食べてたし、元気♪
だから大丈夫かなーって思った^^
返信する

コメントを投稿