抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

びょういんで ちくん

2021-05-17 16:42:57 | わんにゃん
緊急事態宣言が出ているけれど


これは行かなきゃ!なので

狂犬病予防接種に行ってきました。


いつもの病院ではなく

旦那ちゃんの実家に行く時に


いつも通っていた病院。


評判も悪くなさそうなので行ってみると


待ち時間なくすぐに診察してもらえました♪


いつもなら1時間以上待つのは当たり前だっただけに


家からは少し遠くなったけれど

よかったよねぇ。


花梨さん、体重・・・


2キロも増えてたぁ!


「少しぽっちゃりさん」と言われました(;´д`)


そりゃそうだよね。


前に比べてお散歩したくない気持ちが強くて


回数を増やしたものの


距離は随分短くなったもの。


太るわな。


「コロナ太りですねぇ‪w」とか言われて笑っちゃいましたよ。


フィラリアのお薬もらうのに


血液検査のついで。


健康診断もしてもらいました。


結果は1週間後ですけどね。


優しく対応してもらって

病院嫌いな花梨さんもいつもよりは、マシでした。


プレゼントでもらったお散歩バック。







早速、お散歩に持って出ましたよ。



花梨さんがね‪w







今日は短め散歩でおしまい。






こむちゃんの膀胱炎の相談ものってもらったので


近いうちにおしっこもって行くとします。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2021-05-17 22:09:05
良い病院でよかったね

あ・・・
うちも貰ったよそのバッグ

ヴェルとヴィオ2頭分なのに・・・
バッグは1個だった(笑)
返信する
なんで私が (Happyパパです。)
2021-05-17 23:54:08
写真見ながら 花梨の心の叫び
1-なんであたしがもつんだよ。
私はお嬢様よ。うちの家政婦は、何様なの?
2-早く付いて来て、なんで私が家政婦を散歩させているの?
ママさん聞こえましたか。心の叫び 家は昔から 秋にします。家の時はもうバックないかもね。3円の買い物の袋だよ。
(ーー;) またね 
返信する
Unknown (green_tea55)
2021-05-18 16:45:29
ヴェルパパへ
うんうん^^*
ゆっくり話が聞けて、納得できるのでよかったです。

フィラリアワンシーズン分でもらえるよね♪
毎年、違うデザインだね。
もらっても使わないのだけど、今年のはかわいい。
って、1個しかくれなかったの!!せめて、2ついります?とか聞いてくれれば1個でいいですってなるのにねぇ。使わないもね‪w
返信する
Unknown (green_tea55)
2021-05-18 16:46:33
Happyパパへ

3、おかあしゃん、朝から草むしりもしてたもんね。疲れたでしょ?わたし、持ってあげるよ❤
が、正解です!
返信する

コメントを投稿