抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

やっちまいました

2017-06-15 00:19:00 | わんにゃん
一昨日の事。


髪の毛プリンになってきたし


染めよっかな〜って

ドラッグストアで買ったヘアーカラー。




色のチョイス、間違ってた・・・







何このクソ婆ヤンキー・・・




つぅーことで



昨日、黒色戻しで染め直し・・・









ってかね




黒くしたら




プリン〇ス天功かよっ!って思ったわwww





はぁ・・・どんな髪型にしても毛色にしても



顔の劣化はカバーできねぇよ(笑)




っていうことで



今日のお散歩風景。










今日もお気に入りを咥えております♪






















せっかくのいいお天気も



明日には崩れるらしいね。



お散歩の時間だけは、やんでください。





あっ。そうそう。



社長がいないのは今日までだったので


仕事中、洋服見に行って



900円のスカートゲット♪



って、安くて可愛いの見つけても



結局、スカートなんか履かないから



一回も履いてないスカートがタンスに眠ってるな・・・



足も開けないし、あぐらかけないし(笑)




たぶん900円のもタンスの肥やしだな( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-06-15 00:26:00
白髪はわからないんだけどねぇ~。

900円なら捨てなさい(笑)
返信する
よん母さんへ (green_tea55)
2017-06-15 07:33:10
そう。白髪はないから白髪染めではないの。
あっ!ハゲてるのは小さい時からだよっ!(笑)
毛の細さが普通の人の3分の1もないらしいわ。でも本数はあるらしい(;Д;)ギャー!
染めてからビビってあわてました・・・
返信する
よん母さんへ (green_tea55)
2017-06-15 07:34:43
あっ。スカートね!900円!
めっちゃかわいいんだよ!
よんかあさんに会うときは履いていくわ!
似たようなの二枚買ったから、1枚履く?(笑)
返信する
Unknown (エル母さん)
2017-06-15 11:53:52
そのままで良かったべさ(笑)

スカート・・・エルが来てから喪服以外は履いた事が無い(´;ω;`)
返信する
エル母さんへ (green_tea55)
2017-06-15 12:41:59
そのままでいたらこうなった。・・・気がする
①ほとんどのお店の店員さんが目を合わせてくれない。
②ポイントカードもってませんって言っても、「お作りしますか?」と聞かれず「失礼しました」で、おわる。
③銀行で大金を下ろしてたら、ジロジロ見られる。(犯罪に使われた金だと思ってるに違いない)

やっぱ、お年寄りは黒髪だよねー!
そう。スカートなんて滅多に履かないよね・・・
これじゃ、いかーーーーーん!!!
返信する

コメントを投稿