抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

モカちゃん誕生会

2018-06-24 19:15:38 | わんにゃん
今日は、いつもの三姉妹で

モカちゃんの誕生会をしたよ。


安定の可愛さの三姉妹。



まずは主役のモカちゃん。









それから はるちゃん。










そんで、花梨。











集合写真は、うまく取れなかったけど











わしがプレゼントに作った



お揃いの「よだれかけ」を、つけて(笑)









お土産もありがとう♪




また遊ぼーね💕





ワンコも飼い主も


それぞれ、個性的で



共通点はないのだけど(笑)


でも、



なぜか、気を使わなくていい仲間で、楽しかったよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-06-24 23:29:26
モカちゃん誕生日おめでとう

気を使わない仲間って重要だよね〜
楽しい誕生会になってよかったね
返信する
モカちゃん お誕生日おめでとう~♪ ( りんご)
2018-06-25 07:02:10
毎年 楽しみな時間だね~

ぐりーんてぃさんが 作ってたのは
オソロのよだれかけだったのね~
可愛いね

気を遣わない仲間っていいよね
返信する
Unknown (モカ)
2018-06-25 17:37:38
昨日はありがとう!!
気を使わないのはありがたいね。

花梨ちゃんがめちゃ可愛いかったわぁ。
姉さんお会計行ってる時
私の膝の上に上がってきたんよね。

今度は、あそこの美味しいランチでも
行こぅぜー!
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-06-25 19:23:37
モカちんへのお祝いコメありがとう♪
実はワシ、大人数とかが苦手で(典型的なコミュ障)なので、数人だと気を使わずまったり出来てすごくいいです。
ヴェルパパも、楽しい休日でしたねー。
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2018-06-25 19:25:35
モカちゃんへのお祝いコメありがとう😊
よだれかけは、本当はクールタイプにしようと思ったのだけど、モカちゃんも手作りご飯になったようなので、胸毛が汚れるかな?と、作ってみました♪とても気に入ってもらえてよかったです。
返信する
モカママへ (green_tea55)
2018-06-25 19:27:19
こちらこそ、ありがとう😊

えっ!わしのいない間にそんなことがっ!(笑)
花梨はモカママが好きみたいね。
なかなかそうゆう相手は珍しいのよ。

あのカフェ、日曜休みだから、
祝日か土曜日に行けたらいいね^^
返信する
Unknown (きららママ)
2018-06-25 20:35:52
これを使っていたのね
可愛い前掛け
みんな似合ってるよ
なんとなく居心地がいい仲間
これって最高だよね
返信する
きららママへ (green_tea55)
2018-06-27 11:39:57
ありがとう😊
センスもないし、「細かいところは見るんじゃないっっ!」って言って渡す(笑)
既製品だと味気ないかなって思ってねー
返信する

コメントを投稿