抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

にぎやかだなぁ

2020-10-26 11:22:40 | わんにゃん
我が家にずいぶんと慣れてきた大豆くん。


開けっぱなしにしてあるケージから


こむぎの姿を見ると


出てきて身体をスリスリ。



しかし、速攻ガブッと噛まれてます😵💦


こむぎのあとをついて歩いて


行動範囲は二階へも広がっています。











トイレも失敗することなく、


やっぱり誰かに飼われていたことあるのかな?




しかし、人間は嫌い。



抱っこなんてますます嫌い。






ケージから出ると、人間のそばには、できるだけ近づきたくないようです。



ケージの中にいるときや



洞穴にいるときは、ナデナデさせてくれるし



ゴロゴロいいます。







夕べは、ケージからだしたままで


夜を過ごさせてみようと思ったら


二匹で大騒ぎで、眠れなくなり


おかあしゃんは、寝不足です。



二匹だけの時も、大豆くんは


こむぎさんにやられっぱなしのようだなぁ。



きゃんたまの術後も順調。



虫もいなくなった。




でも、この人間嫌いでは



よそのおうちにいっても大変よね。



こむぎも、家の庭で拾って一年。



人間にも慣れて、元気。




こむぎを先に里子にだそうかね?






こんな怖い顔の猫(笑)




誰も飼ってくれないだろうな(笑)




そうそう。



昨日は、すごーくお高いエレキを購入してきた長男。




値段を聞いたときの花梨のお顔をご覧ください。








「わたちのおやつ、何年分かしら?」



と、思ってるに違いありません(笑)



そういえば、その長男ですが


子供の頃から蕁麻疹体質だったのですが


わしが蕁麻疹を、だしはじめたときから


同じ時期に蕁麻疹がではじめました。



うーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2020-10-27 06:19:31
大豆くん人間嫌いなの〜
でもだんだん慣れてくるかな?
エレキいいなぁ(o゚▽゚)
我が家にも安いのと昔…お高かったエレキがあるよ(笑)
ママが最近エレキの練習してるよ(爆)(≧∇≦)
返信する
Unknown (green_tea55)
2020-10-30 07:18:49
ヴェルパパへ
ほんと、人間嫌いなの。
触らせてくれるけど、体を岩みたいに固くしてるよ。
花梨とこむぎには、打ち解けてるので、まぁ、徐々にだね。

えっ!ママちゃんエレキ!!
すごいねぇ🎵わしは無理だわ。
素早い動作が無理(笑)
返信する

コメントを投稿