抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

思春期

2017-08-13 22:07:42 | わんにゃん
娘っ子と旦那さんと


電気屋にぶらりと出かけて


娘っ子のウロウロ病が止まらず


帰宅したのは7時半すぎなのに



「庭で肉ー!」と、言う娘っ子。




なので、くらーくなった庭で肉。











花梨もね、肉を貰えてルンルンで



次男と長女を交互に見つめます。

















味のないところを貰って満足だね♪





昼間はね。




スイカを食べたよ










最初は戸惑っていたものの








口をつけたら次々と。












電気屋さんの帰りに



長男のバイト先のコンビニに



もやしを買いに行ったら




「なんで来るのさ!2度と来ないで!」



と、思春期の攻撃にあい



少し凹んでいるおかあしゃんです。



一番ポワーンとしていて


一番病弱で



一番心配しながら育てた子だから



その反動は大きい17歳なんだね。



わかっているけど



かなしいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-08-13 22:57:23
あちゃーそれは悲しいね。
返信する
Unknown (貫太郎)
2017-08-14 05:45:49
恥ずかしいお年頃なんですね。
でも、今だけですよ
男の子って、いくつになっても
お母さんが一番大好き

花梨ちゃん・・・スイカしっかりチェックしてから食べるのね
返信する
よん母さんへ (green_tea55)
2017-08-14 08:25:20
ほんとにさ。
でも、自分の思春期に比べたら
かわいいもんだと思うの(笑)
返信する
貫太郎ママへ (green_tea55)
2017-08-14 08:27:57
そうなんだよね。恥ずかしいんだよね。
これに懲りず毎日コンビニに行ってやろうかしら?(ΦωΦ)フフフ…
花梨は警戒心がすごいの!
初めてのものは食べるまですごーく時間かかるよー
返信する
Unknown (きららママ)
2017-08-14 12:10:02
花梨ちゃん、お肉がもらえてウマウマだったね
お腹壊さなかったかな?
お兄ちゃん、年頃だも〜ん、そんなもんだ
逆に「おかあさ〜ん」なんて手を振られても困る(笑)
恥ずかしいお年頃、そのうち卒業するわ
男の子は母親のこと、心の中ではとても大事に思ってるよ
返信する
きららママさんへ (green_tea55)
2017-08-15 15:16:07
花梨はお腹壊さなかった^^
少しだけなので♪

たしかに、お母さん好き好きされてもゲロ出るけどね(笑)
たぶん、あー言ったあとで
胸がいたんでるだろうなぁって思うの。
毎日コンビニ行ってやる!!(笑)
返信する

コメントを投稿