抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

つきとかりん

2017-11-27 19:10:09 | わんにゃん
お月様と花梨だよ。








凪ちゃんとあってルンルンだよ。








微妙に凪まま写っててごめんなさい。



でもお顔はみえません。














この道の先に見えるのは



JRタワー。




真正面にみえるよ。








それから今。



外の気配にワンワンしたあとの口がヤバイ!






「かわいい!!」って



1日30回は言ってるよね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-11-27 22:43:37
JRタワー????どこ?
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-11-28 19:09:27
うんうん…かわいい

JRタワーって…
土手の上にちょこんて出てるやつでしょ?
返信する
Unknown (貫太郎)
2017-11-28 19:34:11
花梨ちゃんって、女の仔って
顔しててホント可愛いよ
返信する
よん母さんへ (green_tea55)
2017-11-28 21:54:16
肉眼では大きく見えるのに・・・
今度、明るいうちに撮ってみる!
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2017-11-28 21:55:55
それだよ^^
でも、もっと大きく見えるのに写真だとちっさいの😭

花梨、可愛すぎてやばい・・・
おとうしゃんとの散歩を一切拒否する・・・
かわいい(笑)
返信する
かんちゃんママへ (green_tea55)
2017-11-28 21:58:54
女子っぽい?
大型犬ってだけで、でかいから男の子だと思われることも多いんだけどね^^
とにかく、毎日「かわいい!」とか、「めんこ!」の連発です(笑)
返信する

コメントを投稿