抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

やっべ

2017-07-13 13:10:47 | わんにゃん
マジで暑い・・・


スマホの気温では32度。






でも、もっとありそうよ。



事務所のエアコン、ガンガンつけても

エアコンが追いつかない。


なんせプレハブ。


暑い日はより暑く。

寒い日はより寒く。



温かいお茶に梅干し。


これが一番。



家はエアコンの除湿モードだけでも


充分涼しいのだけど、

今日はちょっと心配になって


先程、様子を見に行ってみた。



玄関から居間に入ると・・・



マジ天国♪




でも、一応冷房に切り替えてきたよ。




あまりガンガン冷やすと良くないので



設定は25度。


可愛いお顔で出迎えてくれたけれど








すぐ行かなきゃだよって言ったら










プイッ!




ほんとにちゃんと言葉がわかってるもんなぁ。


あと3時間待っててね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿