抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

ダサい母さん

2018-05-11 17:33:30 | わんにゃん
いつもめんこいけど


朝の花梨は、めんこかったなぁ。









写真じゃめんこさは伝わらないけどね(笑)









まだまだ涙やけするけど



目薬してると少しはいいね。










めんこいっ!


あと、留守番監視カメラに



めずらしく映ってた。











暗いけど椅子の上にいる。











仕事が終わって夕散歩。




長男に・・・



何その格好!



おばさん丸出し!




ダサい!言われた(笑)




それがこちら。









500円のシャツに、激安グラサン。



謎のスター柄の首巻(爆)


そりゃ、母さんだってもっといい服欲しいけど




おまえも就職する予定だったのが進学しようかなとか。




次男も進学だし。




大学生3人はきついべよ。


それに、もうおばさんだからしゃーねぇべよ。



もうあと何年かで50だべよ(笑)





これでも女子高生なんだけどもよ(笑)








こんな不良女子高生な。




タバコも酒もやめて節約しなきゃね。




やめれないけど。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2018-05-12 07:24:59
花梨ちゃん、本当に目がクリクリとしててデカいよねー(*´꒳`*)
ココ太郎に少し分けて欲しいくらい(≧∇≦)

ダサい格好…🤣
うちの家族なら何も言わないなきっと😅
返信する
Unknown ( りんご)
2018-05-12 09:11:09
わぁ~い♪
コメント欄開いた~
返信しなくてもいいから
開けておいて~(笑)

いつもめんこいけど・・また特別にめんこいってあるよね~

椅子の肘掛けも上手に枕にして
特等席だね^^

ぐりーんてぃしゃん♪
なんもダサくないけど~
私からみたら オシャレに見える~

不良女子高生も最高~
  とーちゃんもそれ吸ってる~(笑)
返信する
エル母さんへ (green_tea55)
2018-05-14 12:24:28
よく目が大きいと言われるけど
涙やけのせいかしら?と、思ってる(笑)
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2018-05-14 12:25:36
ワシはセンスZEROなんす・・・
安くて気に入ったものを、組み合わせなんぞ考えず着てるんす(笑)
返信する
Unknown (きららママ)
2018-05-14 17:31:56
花梨ちゃんはいつも可愛いよ
ちゃんと伝わってきます
お留守番カメラに写っていると嬉しいね
いい子でお留守番してるんだ…愛おしいな
男の子はチェックが厳しいのかな?
いーじゃん、一緒に歩くわけじゃないしさ
返信する
きららママへ (green_tea55)
2018-05-15 18:35:08
実は・・・この首巻は、娘にもダサい言われました(爆)
留守番カメラには、なかなか映らないの。
リビングに置いてるからなのよね。
だって玄関のそばでずっと待ってるんだもん😭
返信する

コメントを投稿