抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

最後の課題

2016-09-30 18:30:58 | わんにゃん
最後に提出したペット看護師&セラピスト課題が

満点で返ってきたので

少し気分がいい。(誰でも満点取れるのだが)


あとは試験です。


無駄でしかない資格かもしれないけれど

なにか勉強しないと脳みそ腐るし。




さて。今日はスカイちゃんをたくさん放鳥しましたよ。








あっという間に残り3ヶ月。







早すぎてヤバいね。


今年は雪が多そうな気がするね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-09-30 19:00:00
スゴいね~.私も脳ミソ腐りそうだから勉強したい!
返信する
Re:Unknown (green_tea55)
2016-09-30 20:01:53
トリマーの資格もとったけど
結局、前までの洗い方と変わらず(笑)
でも、わんこ関連の勉強ができるので
まぁいいっかーwww
エル母さんも取ってみる?
少しお金はかかるけど、脳みそ腐らんよ(笑)
返信する

コメントを投稿