抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

予報通り

2016-12-10 10:50:56 | わんにゃん
っていうか、予報以上じゃないの?

旦那はん、帰ってこなかったなぁ。

おいらは朝6時から

せっせこ雪かき。

全然終わんないから

助っ人次男に手伝ってもらって

三時間半、休み休みで終わらせました。

でも、まだまだ降りそうですよ。

一気に50センチくらいは降ったんだろか。











明日は筋肉痛間違いなしだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-12-10 11:58:51
札幌とか小樽とか…スゴい降ってるんだもんね( ̄▽ ̄;)
筋肉痛、軽く終わりますように(笑)
こっちは全然なのにね~。

助っ人が手伝ってくれるからいいよね、いつも私は一人だよ(T_T)
返信する
Re:Unknown (green_tea55)
2016-12-10 13:57:54
すごい降ってるーー!
ずっと降り続いてるー!
なにこれ!
何回も雪かきしてるのに😭
いつもは1人でやってるんだけど、今日は次男だけいたので助けてもろたよ。

筋肉痛ねー。もうすでに腕が痛くなってきてる。
二日後ぐらいに来るかと思ったら、若さかしら?(嘘
返信する

コメントを投稿