抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

プレゼントとオレオ

2018-07-10 14:42:07 | おかあしゃん

まずは今朝の花梨さん。








常にわしのストーカーなので、



今朝はわしがストーカーしてやった。







迷惑そうにしておったわ。












昨日の話。


晩御飯を作っていると


旦那ちゃんが帰ってきた。


いつもの誕生日にはケーキを用意してるのだけど


昨日は買わなかった。


「ケーキ買ってないけどおめでとう」


と、プレゼントを渡す。









「どうも」


と、プレゼントを開ける。



包を開けながら


「もしかしてZIPPOじゃね?」



と、期待に弾む声。





前に持ってたのを落としてなくしたらしいので。



わしは、台所でご飯支度の続き。





と、後ろから聞こえる声・・・




「おい・・・これは・・・w」



と、言うので旦那のそばへ。








「代表取締役って、ギャグにならない・・・俺が席を狙ってるみたいじゃねぇか(笑)」




「いいのよ!ギャグだから!それにしてもダッセェな。( ´,_ゝ`)クックック・・」





専務が代表取締役のZIPPO・・・




ギャグになりきれん(笑)




でもさ、他に売ってたのって



なんかクソヤンキーみたいのしかなくて、



そんなの今更感すげぇし、田舎モンみたいじゃん?



無地にしようと思ったけどつまんないじゃん?



とか、いう話をしてたら・・・






なんか臭い!!!











ぎゃーーーー!ご飯焦げてる!!!







朝のご飯の残りが少しあるから



2合だけ炊こうと鍋を火にかけてたのに




ダセェZIPPOの話をしていたばかりに・・・








オレオができた・・・















農家のお方、苦労して作ったお米をこんな風にしてごめんなさい。




旦那のせいです・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2018-07-10 22:22:18
代表取締役に笑った!
鍋のオコゲにさらに笑った!
笑いの絶えない家庭だわ

ガス台から離れちゃダメなのよ
私は離れるときはタイマーをつけるの
ピピピと鳴って、あっガスつけてたんだって思う
かなり危ないオバさんだよ
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-07-11 02:18:55
そろそろ引退して貰ったらいいべさ( ̄ー ̄)ニヤリ

オレオのくだりにウケた(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2018-07-11 06:52:58
Zippo・・ナイス~
ウケた~~

イカスミご飯と思えば・・なんとか・・

しかし お見事なオレオだね~
真ん中は ほじって食べれたでしょ~?
返信する
きららママへ (green_tea55)
2018-07-11 17:30:34
ほんと、毎日色んなことが起きます(笑)
ほとんどの原因はワシだけど😅

ガスコンロから、離れちゃダメよねぇ。
最近、うっかりが多いから気をつけます^^
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-07-11 17:31:42
さっさと引退してもらいたいけど、
まだまだやる気の69歳!(笑)

こんなに綺麗にオレオできるのすごいよねー
鍋もダメになりました😭
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2018-07-11 17:32:53
真ん中・・・食べ・・・れんて(笑)

臭くてやばい!
しばらく家の中くさかったー!
近所の人にもバレるレベル(笑)
返信する

コメントを投稿