抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

つもらんかったな

2021-11-24 17:11:23 | わんにゃん
朝、窓の外を見たけれど


この辺りは積もってなかった。

テレビニュースでは、同じ区内が映し出され、積もっていたけれどね。


さて、今日のお弁当。




ささみ肉の天ぷら弁当です。


美味しいのかどうかは知らん!


あとは卵焼きとポテサラと、ほうれん草の胡麻和えかね。


ささみ肉揚げるのに少し時間がかかり(小さいフライパンでやるからだよ‪w)


旦那さんのだけ先に詰めて

行ってらっしゃい!


今日はすごく時間がかかっちゃいました。



雪がチラつく中


花梨さんとお散歩。




花梨さんにはセーターを。


わしは首巻に手袋。


どんどん寒くなっていくね。

冬だけ本州に住みたいわー❄




今日はにゃんこ写真撮ってなかった。


今撮ろう。













最新の画像もっと見る