ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

11月15日週

日曜日 (15日)

5時過ぎ起床、
遅くなったついでやでもうちょっと寝といたろかと思ったけど、
やっぱ目が覚めたらトイレに行きたくなる。
仕方なしに起きる。

5時半過ぎに散歩に出て、
ウランの行きたいところについて行き、
砂浜に降りて、いつもの坂から堤防にもどって家に帰る。

不思議なことに、
いつもは家に戻るときは尻込みするんでリードを曳き寄せて
流し場まで歩かせるんやけど
今朝は自分からちゃんと中に進んでいった。
う~~ん、なんでやろ?

昨日はあんなに嫌がって拒絶した歯磨きも
それ程嫌がらずにさせてくれたし・・・・・・
ご飯もきれいに完食、おやつも少し食べ、
満足したあとベッドでおやすみ・・・

昨日コーヒー豆を買いに行った看板ワンちゃんのプードル、
ビオラちゃんも、この頃はずっと寝てるって言ってた。

そういえば前回買いに行った時は起きてきて
足元に挨拶に来てくれてたもんな。
ウランよか一つ若い子やけど、白内障もだんだん出てきてるって。
やっぱウランも同じ。

月曜日 (16日)
月のない空・・・・新月だもんね。
朝、波打ち際に赤潮が発生してた。暑いくらいやったもんな。
季節外れの赤潮。

火曜日 (17日)
水曜日 (18日)

昨日も今朝も散歩の時ちっとも寒く無くて
冬はどこへ行ったのかって感じやったね。
ウィンドブレーカーも脱がないと暑かったし・・・・


木曜日 (19日)

昨日早く寝たから・・・
・・って言っても定時より30分早いだけやけど。
けど
4時前には目が覚めたもんね。

暖かいなぁ~風はないし、冷たさもこれっぽっちもない。
Tシャツの上にトレーナー
この2枚だけで全然平気。

明日雨なのかなぁ
来週からは少し冬らしくなるらしいけど。

金曜日 (20日)

昨日も今日も現場で汗かいた。この暖かさ異常だなぁって思うわ。
現場に行くのに車に先に乗ってたウラン。
今日はうれしそうな顔をしてる。

土曜日 (21日)

今、銀杏の葉っぱが道路で黄色のじゅうたんを敷いたようになってて
あまりにもきれいやったでそこでウランを撮ってやりたかったのに
ちっともベストアングルにならなくて・・・・・・
まっ、仕方ない。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事