ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

9月7日(土)閲覧数:133PV訪問者数:116人

昨日は車を洗った
あまり汚れてはいなかったけど、それでも地面に近いほうは
跳ね汚れだったりホコリだったりが付いてたから
きれいになって気分はすっきり

洗車って言っても水洗いしてふき取りするだけだから楽

車がきれいになるとドライブに乗っていきたくなる・・・
車を走らすと、また汚れる
と、また洗いたくなる・・・・

・・・・・・・・・・の繰り返し、だね

今朝の目覚めは4時5分
また一時間寝過ごしてる~~~
アンズ君がベッドの上に乗ってきた

けどまぁ、日曜だし、朝はのんびりでいいから4時20分には散歩に出た
さすがに一時間ずれてると明るくなってくるのが早い
反対に言えば、4時から散歩に出てると明るくなってくるのがもう遅い・・・
確実に日の出、日の入り時間は秋にむかって行ってる
潮が満ちてきだしてた
今日はどうしたことか、写真がぼけてる・・・・
こんなことめったにないのになぁ~

途中、この間子猫が居たところの堤防に猫が居た
今朝はキジトラやったけど、チャトラもいたし、サビも見たことある・・・
明るいから写真撮らせてもらった^^
今思えば子猫連れてこなくてよかった
親子を引き離すところやったかもしれんでな

日曜の朝って言うことで砂浜に釣り人が多い・・・
ごみだけはしないで帰ってほしい、ね


部屋の中から廊下に移動のブルちゃん
どこへ連れて行こうとしてんだかねぇ

書き終えたらもう8時ちょっと前やった
Sはまだ起きてこないから
自分だけ朝ごはんにした

シリアル2種類と牛乳とバナナと大人の粉ミルクとゴールドキウイ
あと梨も半分

どこかにドライブ行くかなぁ
それとも明日は仕事やでおとなしくしてよかな・・・
もう少し考えよ

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事