∞エネルギー∞

「夢」「希望」
「しあわせ」「笑顔」

無限大のエネルギーを…『ありがとう』

裏の顔…

2008-12-29 22:51:43 | 大倉忠義

カウコンを2日後に控えた大事な時に、風邪を引いてしまったそらですけども~

もう、自分の体調管理の出来無さに情けなくなっちゃいます…。

仕事がお休みになった翌日から、なんとなく鼻づまりが始まり…
大掃除で埃っぽかったからかな?と思ったのですが、夕べから体のだるさと
頭痛まで伴ってきて…。

体の節々が、とにかくだるくて

こりゃ、おかしいぞ…と思って、熱を計ってみると…

ありゃりゃ~~

熱がありました…

どうりで、体がだるいハズです

今日の夕方に、実家の母と先日産まれた姪っ子に会いに行く予定にしていたのに
風邪引きのため断念…

可愛い(ってまだ見たことないけど、可愛いハズ)姪っ子にこんな悪質な
風邪うつしちゃったら、大変ですからね~

年内にご対面は無理になっちゃいました
姪っ子ちゃん…待っててね
おばちゃん、早く風邪治していっぱい抱っこしてあげるからね~~


さて、そろそろ本題に行きましょうか…

webに出ていた、必殺仕事人の試写会レポ。

東山さんから、何を考えているかわかんない…

そう言われた忠義くん。

それは、マイペースな忠義くんの行動を見ての発言なのかしら…?

そうなら、私は安心だなぁって

ソロコンでも、3人(東山さん・松岡兄さん・忠義くん)でいるとめっちゃ緊張する~~

そんなふうに話していた忠義くんだから、現場でマイペースに行動できているなら
緊張もほぐれてきているのかな?って

緊張感も大切ですが…
ずっと続く緊張感は、本当に辛いものがありますからね


そして、“裏表のない付き合いやすい好青年”と嬉しい言葉も。

先輩にこう思ってもらえるのは、本当にありがたいことですね
東山さんとの関係も良好で、本当に安心です

東山さんについて聞かれているのに、自分の話をしてしまう忠義くん。

先輩が裏の顔を見せる前に、僕が裏の顔を見せてしまって…

忠義くんの裏の顔って

一体どんな顔

もしかして…先輩とに行って、寝ちゃうとかこれは何だか想像できる(笑)
無礼な数々があったとか…
ヒガシ~、マボって、先輩を愛称で呼んだり…

裏な顔の忠義くんを想像してしまいます…
想像だけが膨らむ~~

私、見たいんですけど…忠義くんの裏のお顔を…


そして、2人の先輩を

シュッとしています

そう表現する忠義くん…。

もう、その漠然とした表現の仕方が私のツボです
大好きだ~~~っ

で、この【シュッとしている】という表現方法…
実は私もよく使うんですよ~

使用方法は、カッコいいの代名詞として

イケメンくん(もう今はイケメンって言わないかしら)を表現するときに
ねぇ、あの子シュッとしてるよねっていう具合に…(笑)

だから、何だかね共通点を見つけて嬉しくなっちゃった私です

もっとレポについて書きたいのですが…
webの話題なので…
いろいろとありますので、この辺で終了します


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2008-12-30 08:27:56
何だか、ホッとするレポだったね~~(*^_^*)
忠義くんは落ち着いてる…って、言うか
焦っていても、あまり表情にでない!?
損なのか?得なのか?ってタイプなのかな!?
…いかん、いかん妄想が始まる所だった!!

私も「シュッとしてる」使いますよ~~
「すごくシュッとしてる」って、言う時は
「シュッシュッシュッってしてる」って、言います。
・・・・・・・・・・・。

早く風邪治して、ウォーリして来てね~(丑くんにヨロシク)
そして早く姪っ子ちゃんを抱っこしてね~
おばちゃん。。。(爆)
良いお年を (たっちょん大好き母)
2008-12-30 12:07:11
 こんにちは、そらさん!
 
 姪子さんのご誕生おめでとうございます。それから、そらさんの、体調はいかがですか?
 
 やっと今日(30日)から休みで、久しぶりにゆっくり拝見させていただいています。(今の雇用状況を考えれば、仕事に就いていられるということは、とてもありがたいことですが・・・)
 
 11月のたっちょんのソロコンのころから、そらさんのブログにお邪魔させていただいております。いつも丁寧なお返事をいただきまして、ありがとうございました。
そらさんとたっちょんから、日々∞のエネルギーをいただいています!
 来年もそらさん、ご家族の皆様、そしてたっちょんにとって良い年になりますように。

 もうすぐですね!カウコン&内クンのコンサート!!!楽しんできてくださいね!!!
あみちゃんへ (そら)
2008-12-30 13:38:28
そうだね~
3人の好関係がよくわかるレポだったよね~
読みながら、思わず笑顔になったの
変顔じゃないよ…(笑)
忠義くんは生まれ年が関係してるのかしら?
牛だから、どっしり落ちついちゃってるのかしら?
なんてね…

あみちゃんも『シュッとしてる』を使ってるのね~
仲間だね
忠義くんは、どう表現しよう?!
シュッとしてるは、なんかしっくりこないよね
やっぱり【ドシっ】って言葉がピッタリかしら

おばちゃん…姪っ子ちゃんと忠義くんのために
頑張って早く治しますわ
忠義くんにも、ちゃんとあみちゃんの思いを
届けてくるからね~~

たっちょん大好き母サンへ (そら)
2008-12-30 13:47:54
こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうございます
そしてご心配して下さり、ありあがとうございます
風邪は、若干良くなったような気がします
今日は無理しないで、ゆっくり大掃除していますよ
たっちょん大好き母さんは、昨日までお仕事だったんですね
お疲れ様でした…。
お休みの貴重な時間に、遊びに来て下さったことに感謝です
何も情報がないうえに、内容の薄いブログですが楽しみに遊びに来てくださることで、私も楽しく書くことができます
来年も宜しくお願いしますね
たっちょん大好き母さんにとって、来年がステキな年でありますように…
娘さんの受験が【サクラサク】でありますように…

カウコン&内くんソロコンで、思いっきり
はっちゃけてきますね~
Unknown (もっち。)
2008-12-30 14:56:04
大倉くんて、持久力あんまりなさそうだから(←ちょっとひどい?)、最初緊張してても途中で緊張してることに疲れちゃうのかと(←相当ひどい?)。。。でもお手本になる先輩と一緒にお仕事する機会に恵まれて、大倉くんは幸せ者ですね

お風邪いかがですか?今日はあまり無理せず、早く元気満々にならなくちゃですよ私も大倉くんを追いつつ、ウォーリーそらさん探しちゃいます気をつけて楽しんでくださいね

今年最後になるかもしれないので!いつもほんわか心が温かくなるお話ありがとうございますお忙しいでしょうに丁寧なお返事まで頂けて、嬉しかったです来年もよろしくお願いします
もっち。サンへ (そら)
2008-12-30 23:19:11
忠義くんが持久力がない…本当にそうかも
しれないですね~
あのヘタレぶりから見ると…持久力はなさそうですしね
何だかんだ言って、ヘタレな忠義くんを引きずっている私…(笑)
一度に2人もの先輩とご一緒出来るお仕事だから
ぜひとも、いろんなことを吸収して大きな大きな忠義くんになってもらいたいですね

風邪のご心配をありがとうございます
一昨日よりは楽になったような気もしますが…
栄養ドリンク飲んで、なんとか頑張ります

こちらこそ、何もないブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございました
実はここでのやりとりが、何を隠そう私の【エネルギー】となっているんですよ~

また来年も楽しくやりとりできたら嬉しいです
宜しくお願いします
もっち。さんにとって、2009年がステキな年に
なりますように…

私は明日、白×黒のボーダーニットで参戦です
見つけた時はご一報くださいね
ヒントは3塁側スタンドです