∞エネルギー∞

「夢」「希望」
「しあわせ」「笑顔」

無限大のエネルギーを…『ありがとう』

バタバタな1日…

2009-04-06 21:50:20 | 大倉忠義
今日は、娘の中学校の入学式でした

ことごとく大きな行事の時には雨が降る娘達の学年なので
今日のこの日も、本当に心配でしたが…

珍しくお天気に恵まれ、満開の桜に祝福されて晴れて中学生となりました

真新しい制服に袖を通した娘を見て、改めて『大きくなったなぁ…』って
思う反面、まだ制服が大きいので【着られてる感】があって、ちょっと
笑えちゃいましたが…

中学の入学式って、自分も経験しているけれど、すっかり忘れてて…
入学式に参加して、背筋がピーンとしてしまいましたよ~
進行の先生のマイクなしの『一同起立』のデカい声に…

自分の中では、小学校のように温かい雰囲気の中で進んでいくものだと
思っていたんですよね~

まぁ、さすが中学校って感じですかね

娘の中学校は入学式と始業式を兼ねて行なわれるので、在校生も出席しますが
おもしろいことがあったんですよね~

職員紹介で、部活動の顧問も発表されると、在校生の方から…

“えーーーーーっ

“キャーーーーーッ

って悲喜交々な声が上がるんですよね~

もうそれがおかしくって…
場内が一瞬にして、和やかな雰囲気になりましたよ

中学生の多感な時期は、部活動の顧問もある意味かなり重要なんですかね~
勉強になりました…(笑)

で、本当は入学式が終了したら、ゆっくりエイトコンの振込に
行く予定にしていたんですよね~。

それが…

急に仕事に行かなければならなくなり、今日は振込も断念することに…

今日振込する予定で、ジャニ友と第二回作戦会議も終了させたのに…

しばらくお休みはないので一体いつ振込に行こうかと悩んでおります


でも、良い方に考えれば…

こんなバタバタな日に申し込んだら、絶対ミスりそうな気もするので
かえって今日申し込みしなくてよかったのかなって

まだ〆切までは日にちもあるので、カレンダーの忠義くんの前に
大切な振込用紙をお供えして(って、忠義くんは仏様じゃないっつーの
エイトくん達(特に忠義くん)に会えるパワーを
貰わなくちゃね

エイト運にすっかり見放されてる私が思いつくことは、これくらい…

あとは、エイトくん達に会いたいって強く念じて手続きするくらい

結局神頼みしかできない私です


バタバタと慌ただしい日だったので、すっかりお疲れモードな私…
帰宅してからはカレンダーの忠義くんや
テレビ誌の忠義くんに、いっぱい癒されました

忠義くんの笑顔は、やっぱり私の特効薬みたいです

明日も頑張れる気がして…
多分頑張れます

頑張るぞ~~



web拍手をポチっとお願いします。

コメントが苦手な方は、コチラにメッセージ下さいね


最後まで読んで下さり、ありがとうございました
拍手を送って下さった方、ありがとうございました
励みになります





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れたけど・・・ (ゆき)
2009-04-07 15:22:49
入学おめでとう

昨日はいいお天気でよかったね。
桜も一番キレイな時だしね。

入学式の後に仕事って。。。お疲れ様。
今は忙しい時期だもんね
∞にパワー貰って乗り切ってね!!

ゆきはまだ振込み用紙すら記入してなくて
早く書かなくちゃね。締め切りまであと少しなのに・・・。
入学おめでとう (ペコ)
2009-04-07 18:05:31
そらちゃんちの方は、早いんだね…
お疲れ様でした~
こっちは入学式も始業式も明日だよ~
今年は満開のの下で写真撮れたんじゃないかな…
お天気にも恵まれてよかったね中学校は小学校と違うとこもあって親も戸惑う事もあるかもしれないけど頑張ってね

私は振り込み今日行って来たよ…と言っても東京ドームと仙台
残りは、あと1週間悩みます

ゆきちゃんへ (そら)
2009-04-07 23:37:14
お祝いの言葉、ありがとうね

本当にお天気にも恵まれたし、桜も満開で
とても良い日となって嬉しかったよ

入学式で浮かれ気分で、仕事に行ったら
バタバタで気持ちの切り替えが
めっちゃ大変だったよ~

振込用紙には、しっかり記入して
後は振込のみなのに、まだ行けそうに
ないんだよね…

土日のどちらかに行ってこようと思ってるよ
ペコちゃんへ (そら)
2009-04-07 23:42:05
お祝いの言葉をありがとうね

ペコちゃんの方は明日が入学式や始業式なんだね~
地方によっていろいろなんだね~
ちょっとビックリ
昨日は記念写真をいっぱい撮りたかったんだけど、娘は嫌がって…

結局、無理矢理1枚撮っただけなの

東京ドームの申込締切は今日までだったんだよね?
まずはひと安心だね
申し込みしなきゃ、当たらないしね…
私も土日のどちらかで行ってくるよ