ダイハツピット青葉グリーンモーター 045-911-5480

ダイハツ・新車・登録済車・中古車と他社新車・中古車を展示販売しています。 毎週火曜日定休

12月です。

2013-12-07 15:51:43 | ひとりごと

 お久しぶりです  greenです♪

 12月に入って 1週間。

 みなさん 走ってますか  

 green、今年はどーもエンジンがかからず。。。です。

 気温のせいかな~、何かな~。。。。。

 

 それでも、

  

 こーいう事は早いんですよね  

 先週、宮ケ瀬のXマスツリーを見てきました   

 去年から参加してますが、

 今年はちょっと グレードアップしたみたい 

 随分と 賑わってました。  が2つもありました。

 

 みなさん、 師走は何かと忙しいと思いますが、

 ちょっとブレイクしてくださいね  ...

 ................... greenハブレイクシスギカナ... 

                                      green

  > 

 

  

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事