ダイハツピット青葉グリーンモーター 045-911-5480

ダイハツ・新車・登録済車・中古車と他社新車・中古車を展示販売しています。 毎週火曜日定休

こんなお題を見つけました。

2016-01-14 14:54:07 | ひとりごと

  「好きな大河ドラマは?」

大河ドラマにはあまり興味がなく、毎週欠かさずに観るなんて人ではないのですが

green、実はGACKTちゃんと亀治郎さん(いまは市川猿之助さん)のファンです  

なので、この二人が出ていた「風林火山」は好きで見てました 

GACKTちゃんの上杉謙信があまりに日本人離れというか美しすぎて

そこに見惚れていたのと  

亀治郎さんは武田信玄の印象が変わってた気もするけど、

大河ドラマに歌舞伎役者の代表で出てるって風が一生懸命で

カワイく見えて、頑張れ~ って応援して観てました。

二人のファンになったのもこのドラマからだったと思います

懐かしいな~ (*^。^*) 

 

余談ですが、                                         

我が家の子供たちの5月人形の鎧兜は山本勘助のものです。

信玄の知恵袋といわれた勘助のような人になってほしいなぁと思ったから

あれを選んだんですよね。

これまた懐かしい思い出です  

                       greenでした ンピッ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初売り Ⅲ 大初夢フェア... | トップ | 大っきいのと小っさいの »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事