Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

夜桜撮りチャレンジ☆

2019年04月27日 | 南信州
斜面を這うような『毛賀くよとの枝垂れ桜』 ⇒ コチラでした

夜桜撮影もしてみました、と書いてましたが
PIXTAさん、Adobe Stockさんでの作品として今頃のご紹介です。



 「夜桜」



 「夜桜」

敢えて夜桜として撮影する桜は初めてデス。
見たように写せたかは ですが、夜桜それも一本桜
記録よりも記憶に残りました。



 -4月7日・撮影-

来年は県内のどこかの夜桜を見に撮りに行ってみようかな。

この記事についてブログを書く
« そうでしたストックフォトの... | トップ | 平成の桜の話題は一応ラスト... »

南信州」カテゴリの最新記事