Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

ストックフォト新作とミラーレス一眼

2022年12月21日 | 日記

ストックフォトに新たに登録された作品からピックアップです。

新しい年に向けて年内撮ったものも順次アップロードしています。

秋の公園を駆けまわる姉妹

 

冬の散歩 シニア男性

 

デコポン

 

色々撮ってきているうちにやっぱり自分的にはミラーレスが好きかな・・、と最近思い

カメラのキタムラさんで一眼レフのダブルズームキットとシグマレンズを

下取りしてもらって、新しくミラーレス一眼を購入することに。

あまり使いこんではいなかったのもあり思った以上に高く取ってもらえました。

でもお目当てのものが在庫が少ないのか2ヶ月待ちです。

春が来る前には届くかな。新たな気持ちで撮っていきたい。楽しみ。


この記事についてブログを書く
« 花♪空♪ | トップ | 3ヶ月ぶりの単品ご購入 / ... »

日記」カテゴリの最新記事