GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

大阪奈良ならGReeD BLOG

2011-02-08 15:17:44 | Weblog

ひらやまっすー!

土曜日ー。
ライブハウス難波ロケッツがあつかった。

MASTERPEACE主催のライブイベント!


大阪の兄貴T.J.MAXXのライブ!
ギターのガンさん、BROTHERHOODのTシャツでーす。
ライブ終了後にガンさんにいい話を聞かせてもらい、なんか得した気分!
ライブだけじゃなく、先輩と話ができるのもライブの醍醐味なんだなーー。




MASTERPEACEのドラムもっくんとバナナ。
この状態で30分はいたんじゃないですか。
食べてしまうか残すかしなさいよ!

そんなMASTERPEACEのライブの様子。






いつも人間らしい、心に響くライブをしてくれます。
ぜひ、皆様にもみてもらいたいです。

MASTERPEACE主催のライブ。
次回は↓。
先日の ぐりーどnoばぁーでも話をしていたイベントっすね。



ロケッツの翌日。
日曜日っすね。

そんなMASTERPEACEのごっちゃんが3月3日にオープンする服屋さん「artist door」の物件下見にいってきました。
アメリカ村のとある物件。

またおもしろいことがおきそうです。







からのーーーー。

奈良ネバーランド。

BARKBOXという奈良のパンクショップの10周年イベント。
B SIDE APPROACH


パンクのお客さんの前でも、まちがいないライブ。


ミネラルズ


画伯健在

トリのTHE BLASTの気迫のこもったライブも感動しました。

そんな刺激をうけつつ僕らは仕事を頑張れるのですー。

とかいってさぼるのです。つって。

GReeDNAGOYA2/26オープンだ!つって。
http://www.greednet.com

PS
明日は名古屋へ。
withMASTERPEACEごっちゃん&CASPER
明日の朝、ごっちゃんの整骨院の前ででまち。
からの名古屋。
どーやら、ごっちゃん腰が最悪の状況。
激しいライブをするなとドクターストップ!
どうなるんだMASTERPEACE!!


最新の画像もっと見る