GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

展示会シーズン!!

2010-11-18 22:30:07 | Weblog

ひらやまっす。

展示会シーズンってことで昨日はCALEEとKNOWLEDGE展示会に行ってまいりましたー!!


CALEE展示会いっつも大盛況っすね!!


CALEExHIGHCHOPPER健在!




CALEEらしい。


PHOTO TEEなんかも!!いいっ!!
Tシャツ生地もVINTAGE風で!!
いいっす!!


アロハはこんな感じ!!


ベストもさらにハイグレードに!!


セットインの7分TEEがなんとも雰囲気抜群!!


文字のかたちもなんともいい。


新作のアクセサリー類も


クリアサングラス。
フレームの角張かたがおとこらしい!!


CALEEと同時展示会のCUTRATEも!!
いい。
好きでしょ!


レザーアイテムも発売されます!

右上のものはサングラスケース!!
ザ・男っ!!

そして場所をうつし
KNOWLEDGEの展示会




KNOWLEDGEの取り扱いスタートましたっ!
チェックしてください!!入荷してます!!

さて、明日はGReeD TOKYOオープン!!
朝10時から夜9時まで渋谷PARCO PART3でお待ちしておりますっ!!

GReeD
http://www.greednet.com

 


最新の画像もっと見る