GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

430(FOURTHIRTY)秋冬展示会レポート!現在予約受付中~

2017-06-26 13:19:09 | GReeD TOKYO



皆様こんにちは、GReeD TOKYOのENDです

今回紹介するのは友達のブランドでありGReeDで取り扱っている

430(FOURTHIRTY)展示会のレポートになります!

お気に入りのアイテムを着たりとしてるので見てみてくださいね



430秋冬アイテムを予約してミニポーチをゲットしよう!(6/30までのオーダー)

今回は430の秋冬展示会、めっちゃ暑い日に冬服を見るというアパレルあるあるの中

ベーシックで機能重視なアイテムを毎度出している430なので今回も期待大!

まずは何といってもこの特典!(GReeDで予約するともらえる特別な特典です)




ミニポーチとキーホルダーのセットという強力特典!!!

これはだいぶ豪華な特典ですよね!ミニポーチとか普通に買っちゃうアイテムですし。




大きさなど雰囲気が分かる写真を撮ってみたので参考にどうぞ!

ポーチはひっかける所があるのでバックパックに付けてもOKですよね。

最近ミニポーチの素晴らしさに気付いた私です、はい。




そしてキーホルダーもいい感じですね~

色もあるのでワクワクしちゃいますね~^^/

鍵やバッグ、チェーンに付けたり色々なアイテムの目印として使っても良いですね!




さて、展示会にてお気に入りアイテムを何枚か撮りましたので紹介したいなと。

自分以外にも430メンバーや、個人の友達、バンドの方にもご協力をいただきました~

まずはこのクルーネックとプルオーバー。

シンプルでクラシック好きな人にはオススメ!

CAPとのカラーで今にも昔にも寄せれますのでオススメです。




こちらは今年の冬に着たい1着で、ボアフーディータイプのデニムジャケット。

どうですか?見た目は最高、着心地最高でとにかくスタイリングが楽しい1着です。

色はもう一色ありますが430 HIRISHI氏が着用してるこちら、かなりいい感じです。




自分も着用してみましたが色合いやシルエットも気に入りました

中にフーディーを合わせたり、シャツなど着て大人っぽく着こなしたりと

色々と楽しめそうな一着ですね!







もはや定番化されたロング丈のアイテムから430は定番チェックシャツをリリースしてます。

ブルーデニムとの相性も抜群なREDチェックシャツ

スタイリングするとさほどロングな丈も気にならないんですよね、不思議と。

モデルは430の仲間でもあるバンド、KNOCK OUT MONKEYの亜太くん




430は無理のないスタイリングを常に提案しているブランドなので

平日、休日に思わずセレクトしちゃう様なアイテムが本当に多いですよね!(最高)




430のメンバーやその友達も多く色んな方にモデルをしてもらいました。

ありがとうございます^^/

冬物アウターも今年も来年もずっと愛用できそうなカラーや形のアイテム多し!








バックプリントもイケてますよね~

デザインもスッキリしたものが多く、430らしい少しヒネリを加えたアイディアが◎




最後にこのスタイリングは絶対にしときたいと自分の衝動を抑えきれず・・・

このフライト帽のファッションが好きなんですよ。

なんか冬っぽくてアイテム自体が良いですよね。








430の秋冬アイテムの予約は今だけ特典付なのでぜひこの機会にチェックしてね!


430新作の秋冬予約はこちらからどうぞ




--------------------------------------------------------------


END自身が手掛けるブランドOLDXの新作はこちらからゲットできます^^


OLDXアイテムはこちらから





以上本日のGReeD TOKYO&END情報でした!

明日もまた見てくださいね

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る