GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

号外メルマガ!VIRGO特典付き予約始まる!

2017-03-16 21:03:29 | Weblog

こんばんわ。スタッフYSBです。

最近けっこう春めいてきましたね!

とは言っても当店で今人気は、コーチJKTやスカジャン!

シャツも鉄板で人気ですが!

CRIMIE特典付予約なんとかひっぱてます!

まだ当店がメーカーにスンマセン!

あとちょっと!あとちょっと!

とお願いしてます!

それとバンド好きにはたまらない独特な

シルエットと雰囲気が人気のVIRGO予約開始です!

特典もついて好きなサイズ選べるのは今です!

選べるのは今だけです!

自由は今!だけなんです!

SALEが明日の朝で終了!!!

アイテム別やブランド別のバナーから入ると

探しやすいですよ!

では、本日もまいりましょ~!






**************************************





VIRGO-2017夏
2017夏特典付き予約コレクション
好きなサイズ・カラーを選べるのは今!今だけ!



**************************************









SALEを春に使えそうな一覧にしてみました!

迷ったら、売り切れ!

になる前にゲットお願いします!

********************************



BMXストリートライダーが送る

土ストリートな匂いが人気な430.

夏物の特典付き予約が間もなく開催予定!

機能性の重視した彼達のファッションは

魅力たっぷりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







人気430/フォーサーティー夏予約開始!3/31までの特典です!
好きなサイズカラーをえらべるのは今だけ!



********************************



いつ特典付き予約終了かわからない!

メーカーがもうオーダーして下さいと

言われたら・・・・・ちーーーん。

なのでぜったい早め早めに攻めてくださいね!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓











何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今回の特典は奮発です!

CRIMIEオリジナルクイックドライタオル!

何枚あっても困らない、あらゆる場面で使えるタオル!

かっこいいグラフィックがたまらんです!

25000円以上ご予約ごとに1枚プレゼント!

なので5万円以上だと2枚!

75000円以上だと!3枚!


↓↓↓↓↓↓








************************************












いい感じの新作入荷です

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る