GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

奈良巡り

2010-11-27 00:03:38 | Weblog

ひらやまっす。

今日は昼から、
自転車で奈良のお店にイベントフライヤーを置きに行こうと思ったら
自転車の空気が抜けてるじゃないかーっ!
ってことで、

車に自転車をのっけて奈良の修理大好き自転車屋Guellへ

行くと、隣に服屋さんが!!



中に入ると、、

おしゃれ空間で、リアルアメカジウェアが!!

9/1にOPENしたショップAMBOY

かっこいいっすねー。

Guellのとなりっす

それでっす。

一旦GReeDに戻り、
向かった先は↓



民家か??



民家だよね?
でも看板が、、

suari

という看板が、、

中に入ると、、



おや??



服屋さんじぇねーっすか!

民家を改造した、これぞ奈良っぽい服屋さんじゃねーっすか!!
おしゃれじゃねーっすか!!



↑の写真で左が店スペース、右スペースは、ミシンが置いています。
そのミシンで左の服を製作しているという、
右から左へ、右から左への空間でした。

右から左へ服を受け流すという手づくりすたいるのザ・フクヤです。
左のスペースには手づくりとは思えない秀逸な服が並んでいます。
レディースです。

2Fには1Fでも飾られている絵を生み出しているアトリエがあり、
かなり創造しているショップでした。

いやー、この空間とともに、秀逸な服にもビックリさせられたボクでした。
服って奥が深いっす。

ってな具合で、奈良ってほんとにいいですねー。さよならさよならさよなら

あっ!
suariさんの秀逸なHPをご紹介
suariHP
http://suari.net/index.html
うーんHPも秀逸。
このあたりをきたまちというらしいです。
この周辺にもおしゃれな店がいっぱい!
MAPはこちら

うーん、
夜中ばかりの行動の僕ですが、
昼間も少し活動してみようか。
そう思う僕でした。

と思って帰り、、、

suari近くで
恐竜の館をみつけました。
写真の中に2匹いますね。

いや、一匹は怪獣か?

奈良。奥が深いぞ!

わわ!
明日は神戸HARVEST
祭りだね。

うぉうぉ!
今から奈良BAR CINEMAにて
ならパークというイベント。

いってきます。

GReeDのスタッフでもあるSPARKEYとYAMも出演。

近くの人は、ちょっくら今から行きませんか?
近くで遊べる環境っていいですよねー。

いや、ほんとにいいんすよ。

だから12/11はGReeDにてのESPYライブペイント&奈良ネバーランドきてね。ナハハ。

GReeDレペレペゼンなーらっ
http://www.greednet.com

GReeDTOKYOれぺれぺぜんペーレっ!
http://greedtokyo.blog136.fc2.com/

GReeD TOKYO!!明日からMASTERPEACEのTシャツ販売しまーす!
PARCOでMASTERPEACEとかギャップがいいっしょ!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (suari)
2010-11-27 13:11:17
昨日は楽しいご来店、ありがとうございました。
とても素敵にご紹介いただき恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。
イベントも楽しみにしています~♪
返信する