GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

FREAKSLOUNGEの、、

2010-12-16 21:49:58 | Weblog

平山です。

先週土曜日の夕方から奈良ネバーランドにて
FREAKSLOUNGEというイベントを行いました。

来てくれたお客様。出てくれた出演者の方。スタッフの方、手伝ってくれた方。
ありがとうございました。






この日はハードコアのライブはフロアでライブを行いました。





























出演してくれたアーティストのライブは素晴らしかったのですが、
イベント的には、僕には納得のいかないものとなりました。

集客・イベントの進行etc
遊べる空間をつくりきれなかったと思います。

もっと真剣に遊ぶことについて考えたいです。
もっと真剣に遊びます!!



ってことで反省の意味も込めて、
イベント翌日、バリカンを手にしました。
頭を丸めました。
はっきりいって、イベントが楽しくならなくてかなりへこみました、、、、。


でも、そんなことずっと言ってても仕方がないので。
しかたまやらひなので、、、





よしやるぞっ!またやってやる!!

とりあえず、年末・年始はGReeDのお買い物をもっと楽しんでもらえるように、
がんばりまーす!!いぇいいぇい!!!



イベント翌日、
NORIKIYO氏&OJIBAH氏がお店に遊びにきてくれましたー。
買い物までしてくれて、ありがとうございまーっす!!

ほんまうれしーっす!
人と人とのつながりを大切にこれからもイベントやお店の運営をやっていきたいです!!

そんなGReeDを皆さま、これからもよろしくどーぞ!!

GReeDコミュニケーションズ
http://www.greednet.com




最新の画像もっと見る