GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

MACKDADDY展示会からの新宿CLUB WIREwith川太郎

2010-10-23 00:57:43 | Weblog

DOMDOM
平山です。

先日MACKDADDY SPRING展示会に行ってきました。

MACKDADDY展示会

MACKDADDYらしい爽やかなコーディネート!!



↑は1月に発売予定の福笑いTシャツ!!
好きな顔にしてアイロンでジュジュっと圧着!!
あなただけのオリジナルTシャツに!!
なーんて、オモシロアイテムも!!


こーんなシンプルなブルゾンや


ナイロンじゃない!コットン素材のコーチジャケットや


個人的にはかなりコレが気に入りましたー!!
これは3月の初旬入荷予定だったかな?
欲しい!!


こちらは全てMACKDADDY SPRRINGアイテムたち!!
特にキャップやパーカーが目を引きます!!



こちらもMACKDADDY新作バックビュー!!
パンツにも特徴ありですね!!


鏡を見て何をしているの?


バンダナを首に。
このアイテムはTシャツに元からバンダナが付いている方式!!
こういう提案型のアイテムもMACKDADDYならでは!!


のうえから、こんなジャケット(1月発売)を羽織ると!!
いいじゃないっすか!!あうじゃないっすか!!
サラリと着こなせますねー!!


シャツのうえにカーディガンを、、、
じゃなくて、、、
これはプリントなんですプリント!!


さっきのTシャツと同柄のハットもありっとー!!


バックパック!!


トータルコーデ


もういっちょこーで


参考商品!!

からの新宿。


新宿のCLUB WIRE


の隣の花園神社で隣に居たSENTA氏(NUMB/ETERNAL B/MERCH DIG)

の記念写真。


門すげぇーな。


CLUBWIREのまん前の田舎料理川太郎
気になる!!気になるけどしまっているよう、、、
なので、別のところに飯へ、、、

で、飯食って帰ってきたら開いてますやん!!
ってことで、
僕と同じようにかなり川太郎さんに興味を持っていたQP氏&TENGA氏といざ入店!!
僕らみたいな若者があまり入ってこないのか?
約15秒ほどきょとんとされましたが、、
僕たちの持ち前の明るさで、入店を認められる。

話をきくと、川太郎は出店40年の老舗!!

みやげもぬかりなし!!
買うの忘れた。

川太郎でゆっくりしている場合じゃない!!
ライブを見にきたんだ。

CLUBWIRE

いい雰囲気。
普段はCLUBでバンドのライブはあまりしないらしい。
でもライブハウスとしての雰囲気も抜群!!


PALM


NUMB
QPxNUMB,PUTSxNUMBのTシャツ売ってます!!


TRASHTALK
CLUBWIREの一番後ろまでヴォーカルが攻め込んでくる画像。


盛り上がってました!!かなり!!


FUMITOくん(RULER/TRUEID)おつかれした。楽しかった!!


勝利のポーズ

からの「勝利の方程式」

東京ラーメン大王SENTA氏。
みんなで高円寺ホープ軒





いつも元気!KENONE氏(RULER/ETERNAL B)

さぁ、飯も食ったし帰ろう!!
おうちへかえろーーーーぅ。

と、そうは問屋はおろさない

NATSUOくん(NUMB/THEILLEST)おつかれっす!!

GReeD遷都元年2010首都奪取
http://www.greednet.com











最新の画像もっと見る