GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

ちょいとサイクリング-暑さにまけルナ-

2010-07-24 05:02:03 | Weblog

少し前に自転車買った平山です。
この何年か昼間は室内ばかりにいたため、
夏の高校野球を炎天下で1試合見ただけで、頭が痛くなるほど弱くなったため、
最近は太陽に少しでも慣れるため、リハビリ
リハビリネーム「太陽とずっと一緒にいたいよう!」

少し太陽光線がゆるくなったある日の夕方。
自転車にのり走り出す。




自転車ならこんな路地だったラク楽だぜ


大丈夫です!


田園風景で気持ちいいっす。

ここでCM

自転車ネタのBLOGなので、
430のアイテムをご紹介!!
いわゆるカラビナ。
レザーコードがまきつけられたおしゃれカラビナ
3,675
430アイテムはこちら

話もどしまして
自転車散歩のはなし。


単線の線路とかあったりしてほのぼのサイクリング


おっ、また線路。
あーもう日が暮れちゃうなー。
そろそろ帰ろうー。
えっ、もう??って思いました?

リハビリなもんで!仕事もあるもんで!
言い訳じゃないもんで!


帰り道。帰ろうとした時に限って誰かに会っちゃう。
上の写真の左下。
見逃しませんよ。


こんちは。
そんなに隠れなくても、、、

そんじゃサヨナラカメよカメさんよ。
そして

さよなら太陽。
リハビリありがとうございました。

ということで、
服屋として、本日のリハビリスタイルをご紹介。

BLACKFLYSサングラスFLY VISION
THEILLEST LINENS/SSHIRTS
THEILLEST WORKSHORTS
CONVERS SKATEBORDING SNEAKER
430 ワイヤーロック
でございました。

カメに会う意外、特に事件はございませんでした。
顔に虫が2回ぶつかりました。
それぐらいです。

太陽の方、またリハビリお願いします。

GReeD「太陽とずっと一緒にいたいよう」夏2010
http://www.greednet.com



 


最新の画像もっと見る