GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

秋のチェックシャツ特集!

2011-11-07 17:29:20 | Weblog
※携帯からご覧の方で写真が表示されない方は商品名をクリックしてください。 秋の大定番チェックシャツ特集!!

やっぱりチェックが一番人気っ!!!

チェックしましたか?


予約でもかなりの人気だった(左)のオンブレーチェックシャツ!

秋らしいふかーいカラーとバックの刺繍が特徴ですね!



チェックシャツARBOR



CRIMIE



やっぱねー、チェックシャツの人気カラーは断然レッドなんですが、
今年のCRIMIEは結構緑を使ったアイテムが多く発売されていますねー!

しかもその緑が全ていい緑!!

そんな緑アイテムもチェックしてみてください↓
ネルシャツ-SOLID-
チェックシャツ
ストライプワークシャツ

是非そちらも合わせて選んでみてくださいね!!

CRIMIEのシャツ一覧はこちら





そして、

先日入荷後爆発的な勢いで売れてしまっている

CALEEのチェックシャツ


チェックシャツ3カラー展開

いやーかっこいいです!!

断然、僕のオススメはオレンジですねー!

CALEEシャツ一覧はこちら


まだまだチェックシャツ!!!!今日はチェックシャツオンパレード!!



ANDSUNSのプリント入りチェックシャツのグリーン



ANDSUNSのプリント入りチェックシャツのレッド



ANDSUNSのシャツはこちら!!

オリジナリティーを出したい方はこれ!!

発色の良いチェックにホワイトプリントがインパクト大っ!!

左袖のANDSUNSロゴもしぶいっ!!



そして入荷したてのチェックシャツ↓

千鳥格子、ギンガム、グレンチェックから選べます!!




ANDSUNSシャツ一覧はこちら



そしてー!!!人気急上昇中のブランドCUT-RATEから

チェッカーフラッグシャツのBLACK

チェッカーフラッグシャツのRED

インパクト抜群のネル素材チャッカーフラッグ柄!!

なかなか着こなすのが難しそうですが、

着てしまえば、かなりハマる!!

CUT-RATEのアイテムはこちら



そしてDOUBLE HARD/MACKDADDYから

DOUBLE HARDのチェック

MACKDADDYのチェック

こまかめのブロックチェックシャツ

MACKDADDYのシャツはピック型アクセサリー付き!!

やることがおしゃれですねー!!

さすがMACKDADDY!!

ちょっとチェックシャツには関係ないですが、

予約でも人気だったダッフルコートが入荷しました!!

切り替えがかなりオシャレ!!是非こちらをクリックしてチェックしてみてくださね!!


さてさて、話が横道にそれがちなGReeD平山ですが、

今日は早めに戻ってまいりました!!

チェックシャツですよね!


PRODUCT CLASSCISのチェックネルシャツ

大きめのチェックがなんとなく落ち着きを感じる、大人チェック!



もういっちょPRODUCT
バックプリントが入っているので、
落ち着きのある配色ながらもアクティブな一面も見せる2面性チェック!!


そんなPRODUCT CLASSICSのシャツはこちら


↓これはSQUARE予約受付のアイテムですが

なんとリバーシブルで使えるシャツ!!

SQUAREから



THEILLESTウールチェックシャツ

同じチェックのメッセンジャーバッグ

んっ!!シャツだっちゅーの!!って感じですよね!?

でも、チェックつながりってことでご勘弁を!!

THEILLESTから

かなりしぶい配色のウール素材のチェックをしようしたシャツとバッグ!!

実は、実は、、、、

この素材でハンチングもございますっ!!

よっ要チェックです!!

THEILLESTのアイテムはこちら



そして、お次はVICIOUS BRANDから


フードが着脱可能のチェックシャツっすねー!


フードをつけるとカジュアル感、真島氏じゃなくて増し増しっ!!

フードを外すと、フォーマル感、がっつりじゃなくてちょっぴり!!

VICIOUS BRANDのシャツはこちら




えっとー、だいぶ先の話になっちゃいますがー!VIRGOの予約チェックシャツ


来年の3月に入荷するVirgoのチェックシャツを!

予約でもかなり集中して人気を集めていたので、ちょっと紹介しておきました!

Virgoの今購入できるアイテムはこちら



430のチェックシャツ

430xX-LARGEのスタジャン

。。。

完全にチェックに関係「ございませんっ!」なアイテムが入ってますねー、、、。

いやいや、チェックすべき!!という意味で、、、、   、、、、   、、、。

430xX-LARGEのコラボスタジアムジャケット!!

そして、その430が出しているチェックシャツ!!

袖をロールアップしてとめておけるベルトがついています!!

さすが、機能性を追求する430!!

430のアイテムはこちら



というわけでチェックシャツとチェック特集でした!!


さー、しっかり仕事をした平山のお買い物に少しだけつきあってくれませんか??


付き合ってくれる方はこちらをクリック



http://www.greednet.com

■GReeDNAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-14-5-402
052-238-2118
open:13:00から20:00(火曜定休)
BLOG http://greednagoya.jugem.jp/

■GReeD TOKYO BLOG「END氏が東京目線からお伝えします!」
http://greedtokyo.blog136.fc2.com/

■GReeD KYOTO BLOG「HARUKI氏が京都目線からお伝えします!」
http://drgr666.blog83.fc2.com/page-1.html


■GReeD楽天通販「今、GReeDの全アイテムが通販可能!」
【PC】
http://www.rakuten.co.jp/greed/
【携帯】
http://m.rakuten.co.jp/greed/

■GReeDYAHOO!ショッピング「現在、プレオープン中!」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/greed/index.html

■GReeD見BLOG「GReeDスタッフ全員が書きこむBLOG」
http://blog.goo.ne.jp/gre2d

■GReeD楽天BLOG「GReeD平山が様々な情報を!」
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/greed/

■GReeD FACEBOOK「リアルストリートスナップ」9月の大賞が決定しましたよ!!
http://www.facebook.com/GReeDshop

■GReeD FACEBOOKでお買い物「チャットしながらお買い物とかいいね!?」
http://www.facebook.com/GReeDshopRAKUTEN

■GReeD動画「商品情報、インタビュー、イベント情報など」
http://www.youtube.com/user/gre2d

最新の画像もっと見る