GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

大阪AVENUE Aのイベントに行ってきました。

2013-03-31 15:46:37 | Weblog
平山です。 

昨日はGReeD NARA閉店後、大阪アメリカ村のライブハウスAVENUE Aに行ってきました。

遅くなっちゃたので、2バンドしか見れませんでしたが楽しかったです。

TIGER M.S.K

TIGER MSK

めっちゃ盛り上がってましたねー。

モッシュッピットがぐっちゃぐちゃになってましたねーー。

そして、今回もB.D.UNIONのギターのNAITOU氏がヘルプギターで参加!!

GReeD CASPERロゴ

いつもGReeDロゴTシャツ着てくれてうれしいーー!!

1.jpg

ライブハウスにはいつもの仲間

ライブもいいけど、ライブとライブの間の談笑なんかも楽しいですよねーー

はじめ

バンドマンのハジメちゃんがファーストタトゥー!!

GReeDでつながった、CHOP STICK TATTOOのウメさんに入れてもらったらしい。

こういうヒトとヒトがつながっていくのも、ストリートは面白いですねーー。

しかし、

刺青入れるとタバコの吸い方まで悪い感じになるもんですねーーw

EDGE OF SPIRIT

トリはEDGE OF SPIRIT

ヴォーカルのSHOくんが、本日誕生日ということで、

めっちゃ人集まって、めっちゃ盛り上がったイベントでしたーー!!

いい顔してるね!!ただ、ちょっとまた太ったんちゃうーー?w

そんな夜。

このあと打ち合わせがあったので、お誕生日パーティーには参加できませんでした。

ごめんちゃい。

そして、おめでとうございます!!

本日GReeD NAGOYAから平山がお伝えしました!!

そう、GReeD NAGOYAからおしらせ

rootsmagazine

rootsmagazineコーナーができました!!

名古屋のシーンを支え続けたこの雑誌。

バックナンバーがどどーんと!!

是非、お買い求めくださいーー。

あと、

GReeD WEBからおしらせ

本日CRIMIEの特典つき予約が締切!!

最終チェックを!!


対象アイテムはこちら


そして、新生活応援セールも本日で終了!!

お見逃しなくーー!!

セール一覧はこちら

それでは、失礼いたします。

 

 

■GReeD
〒630-8113
奈良市法蓮町471-1
0742-33-6200
open:13:00から20:00(火曜定休)
http://www.greednet.com

■GReeDNAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-14-5-402
052-238-2118
open:水曜~金曜 15:00から19時 土日 13時から19時
BLOG http://blog.goo.ne.jp/greednagoya
GReeDNAGOYAへの行きかた
http://www.youtube.com/watch?v=SMASh3EHHRw&feature=share&list=UUWO1ITuktGDTtJnpYdYmMeQ
GReeD FACEBOOK
http://facebook.com/GReeDNAGOYA

■GReeD TOKYO BLOG「END氏が東京目線からお伝えします!」
http://greedtokyo.blog136.fc2.com/

■GReeD KYOTO BLOG「HARUKI氏が京都目線からお伝えします!」
http://drgr666.blog83.fc2.com/


最新の画像もっと見る