GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

最近のことずらずらっといきます。

2010-09-30 04:01:10 | Weblog

ひらやまです。

最近、GReeD移転のため、
解体工事や新店舗工事でてんやわんやのひらやま工事です。

おいっすー!!

明日は電話工事でてんやわんや。
電話工事中につき電話でんわー。

おいっすー!!

先日、突然訪問
MASTERPEACEのごっちゃんと
元B SID APPROACHでいまはMASTERPEACEのニヒル

おでん「竹の館」につれてくの巻

はらごしらえのあと、
レゲエバーGREEN HOUSEにて
HI-KINGのライブへ

やっぱHI-KING TAKASEいいっぜ!

10/8(金曜日)GReeD新店舗のレセプションパーティーにて
21時から新店舗内にてHI-KING TAKASEのライブやります!!
勿論入場フリー!!
GReeDおめでとうソングやってくれるらしいいっす!

GREENHOUSEをでて、はしごスタイルはBAR CINEMAへ

レゲエのイベント!!パンパン!!
SUNTOWNいい仕事してます。

日にちかわって
難波ロケットでハードコア!!
シアーテラー来日

1番バッター!!B.D.UNION

VoのツシマさんGReeD FREAKS LOUNGEのTシャツきてくれてます。
まさしく指刺されてるTシャツです。


カメラ目線もしっかりゲット!!

そうそうこの日ロケッツで
日韓戦記者会見!!



JUN(韓国)vsショージBURNINGSIGN(日本)
料理対決決定!!

こちらも10/8(金曜日)GReeD新店舗レセプションパーティーにて!!
トッポギとか関東炊きとかそんなこといってたような。

舞台をロケッツ舞台に戻しまして、
舞台前

そう舞台前なんです。

この日のロケッツはステージとフロアでのライブが交互に行われる
2ステージ制!!

面白い

NO ONE RULESのフロアライブ!!
ヤバイ!!

そしてステージにて

B SIDE APPORACH
オリジナルメンバーのチョロが復活していい感じ!!
脱退したニヒルもフロアでノリノリ


YDBフロアライブ


やっぱりなんか脱いでましたねー

この日圧巻だったのが
DUB 4 REASON

百聞は一見にしかずなので
是非見て感じてって感じで


この日のラストはきたぜTJ MAXX
いぇいいぇい!!

この翌日
GReeD大きいもののお引越しを手伝ってくれた
デンジャー、マー君、けいしょう、しゅうらく、せいや、なっつぼーい、ニチデン
ありがとう!!たすかりました!!

新店舗!!
いい感じの空間にしあがっております。
GReeD THE GALLERYのアーティストも追加!!
PUTSとNESKA

これで東名阪奈のアーティストの作品が奈良で見れるってこったい!!
ライブあり、つまみあり、絵あり、障子に目あり、

がんばろう奈良。

GReeD THE ZERO2010
http://www.greednet.com







 


最新の画像もっと見る