GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

HEREmag x OLDXの撮影風景SHADOWS hiroくん&CRYSTAL LAKE ryoくん こうご期待!

2017-03-03 18:19:34 | GReeD TOKYO



皆様こんにちは、GReeD TOKYOのENDです

本日は今月末に発売する雑誌HEREmagの取材で

自身が手掛けるブランドOLDXをご紹介



ありがたいことに普段から着用してくれてるHIROくん&RYOくん

SHADOWS&CRYSTAL LAKEにも撮影を協力していただきました!

今買えるOLDXはこちらから



HEREmag x OLDXのコラボ企画!




先走り系で言っちゃいますがHEREmagとのコラボアイテムが発売決定!

かなり熱いですね~!激マストアイテムなので必見ですよ~

発売は3月末なのでとても今から楽しみです

OLDXは等身大でシンプルなデザインを楽しく作っていますので

ぜひ雑誌も洋服もチェックしてみてください


2人の撮影風景をココだけの話チラ見させちゃいます

まずはSHADOWSのHIRO氏(通称おひろ様byENDだけ言ってる)








そしてCRYSTAL LAKEのRYO氏(通称おりょうby ENDだけ心で言っている)

OLDXらしく東京渋谷の街で撮影ですね

ショーでのパフォーマンスとはまた違う角度で最高です

こちらもどんな感じでHEREmagに掲載されるか楽しみです^^









GReeD TOKYOに戻りしばし談笑タイム・・・(けっこうこれが長め笑)

END自身が絵を描いているバンドも多いのでこうやってバンド関係者も

多くお店に訪ねてきます、タイミングで色々な人に会えるのも

このGReeD TOKYO店の魅力の一つですね!









今回のHEREmagとOLDXのコラボ企画は

今月末販売に掲載する予定なのでぜひチェックしてみてくださいね

実はもう一人だけご協力もらっている人もいます^^

その模様も後ほどご紹介しますのでぜひ見てね

↓こちらは前回のHEREmagです、前回もGReeD TOKYOが掲載されていますよ







ここからはGReeD TOKYOの店舗やGReeD NARAの店舗

そしてGReeD WEBショップにてイチオシのブランドをご紹介

まずは昨日夏の新作予約が解禁のブランド「CRIMIE」

シンプルで長年不動の人気を誇り、年齢層の幅も年々広がっていますので

ぜひ見てみてくださいね、自分が好きなアイテムが見つかるはずですよ



CRIMIEの新作夏予約はこちらから





そして先日GReeD TOKYOで展示会を開催した「CLUCT」

こちらも今ならマグカップももらえちゃうのでぜひチェック!




CLUCT新作夏予約ははこちらから





同じくクラクトでは巨匠「CHAZ」との10周年コラボが熱いんです!

自分も大好きなアーティストでレターといったら真っ先に名前があがるCHAZ

うらやましさ全快ですので皆さんもぜひ見てみてくださいね



CLUCTxCHAZはこちらから





最後はTOKYOといえばRULER、街を歩くRULERといった感じで

GReeD TOKYOでも大人気なRULERをオススメします!

アーティストからお客さんまでたくさんのファンをゲットするRULERの世界観を

スタイリングに混ぜて楽しんでくださいね^^



RULER春もの新作一覧はこちらから




以上本日のGReeD TOKYO&END情報でした!

次回もまた見てくださいね

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る